人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下界のパンピー(古い???)

今年最後のイベントも無事終了!!
後は仕事がいつまであるの?って、ちょっと気にしながらの今日。
寒いしね~、風強いしね~・・・・。
で、我に帰りました。。。。年賀状、1枚も作ってない~!!
っていうか買っても無いし・・・・。
はい、結局我が家のグ~タラサンタは、かぁちゃんの生活そのものだったようで・・・(苦笑)

さて、1夜あけた今日。
下界のパンピー(古い???)_f0190426_2341492.jpg

ちょっと笑っているように見えますが、坊ちゃん、怒っております(なので、焦点合わず)
モチロン、怒っている相手は、この方。
下界のパンピー(古い???)_f0190426_23425254.jpg


今日は、まぁ、あんまり怒らず、勝手にやらせておこうと思い写真撮ってます。
なんでへ~ちゃんが怒っているのかといいますと。。。。

下界のパンピー(古い???)_f0190426_23442471.jpg

このはなの後ろ姿の前方(口)がポイント。
ほら、写真撮っている私に、坊ちゃん、怒りのクレームをつけております。

下界のパンピー(古い???)_f0190426_23462848.jpg

そうなんです。へ~ちゃんの首輪をはなが抱え込み、ず~っとお口に入れてまして。。。
で、へ~ちゃんは、やっぱり自分の物宣言をしたっかったようで・・・・。
大喧嘩になってました。
さすがにへ~ちゃんはなにまたがり、噛み付き攻撃を始めた時には止めましたが・・・・。
はな的には、落ちているものはアタチのもの??っていう感じなんでしょうね。

結局、二人とも怒られて、暫く静かにしておりました。
下界のパンピー(古い???)_f0190426_23504317.jpg

 最近、へ~ちゃんの悪人顔写真が増えてきている気がする、かぁちゃんです。
この顔、『ぼくちんは悪くないんだよ!!』って顔してますよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ もう少しで卒業予定で~す♪
下界のパンピー(古い???)_f0190426_23534691.gif


おまけ・・・今朝、とうちゃんの実家のカブにぃちゃん、再び入院の連絡がありました。
やっぱり足の調子が悪く、散歩の時に3本足で歩いてしまっていたとか・・・・。
ちょっと心配です。
by labruja_aya | 2008-12-27 00:01 | ボストンテリア