人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐ~たらサンタ?

今日は12月24日  サンタウィーク今日を入れて後2日。
なのに。。。仕事関係で、心無い人の言葉で久しぶりに怒ってしまいました。
人の中傷をして楽しんでいる人の気持ち、理解できないなぁ~、私は(怒)
でも、その事を話して、心から理解して応援してくれる、友達を再確認できた、
そんな、いい日にもなりました♪

さて早速怒ってしまいましたが・・・(すいません・・・)
サンタサンにとっても、今日はお天気がよく、と~っても気持ちのいい日だったようで・・・・
ぐ~たらサンタ?_f0190426_044413.jpg

サンタさん、プレゼントの用意しなくていいんですかぁ?
ぐ~たらサンタ?_f0190426_0453920.jpg

・・・寝てるし・・・・・・・
ぐ~たらサンタ?_f0190426_046663.jpg

・・・・こっちも寝てるし・・・・
。。。。。相変わらず、我が家のグ~タラサンタさんでございました・・・。
明日は、もう少し、やる気を出してね。
最終日を飾りましょう!

こんなサンタですが・・・ワンクリックをお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


おまけ・・・・
関東地方北組、栃木県。
今日は残念ながらホワイトクリスマスではございません・・・
皆さんのおうちもきっと、楽しいディナ~&ケーキで楽しいひと時が迎えられましたか?
今頃(こんな真夜中)、どこのおうちにもきっと、サンタサンが来ている頃かしら??
遅くなりましたが、心を込めて・・・・

Merry X'mas
ぐ~たらサンタ?_f0190426_0531216.jpg

by labruja_aya | 2008-12-25 00:56 | ボストンテリア