人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガジャガジャ??

今日も暖かい1日。
朝のテレビのお天気おね~さんのおはなしの通り、洗濯物は今日中に洗いましょう。
週末はお天気下り坂です♪   いつも思うんですよ。ひねくれもののかぁちゃん。
洗濯物は毎日出るのよ~って☆ はい、しっかり今日も厚手のもの洗いました(笑)

ガジャガジャ??_f0190426_1556100.jpg

とうちゃんが帰宅後、洗面所の前でお座りはな嬢。ちょっと写真、ぶれてしまいました(笑)
(かぁちゃん、長時間の仕事で若干疲れております。)
へ~ちゃん、珍しくはなに場所を譲り、家の中の探索を開始中。

食事後、とうちゃん自室でお仕事の続き(?)
PCを前に調べ物の真っ最中。
かぁちゃんもお仕事の宿題をやっておりました。

すると・・・・ビリビリ。。。ゴロゴロ。。。ガシャガシャ。。。。
ん?何?とうちゃんの仕事の音ではない・・・。
ちょっと覗き見

ガジャガジャ??_f0190426_1105643.jpg


・・・なんか玄関の靴たちが微妙に変??
あっ、廊下にとうちゃんのサンダルの片割れが・・・・
音の出所はここですか・・・(呆)

へ~ちゃん?(一応最初の確認』
いや、このサンダルのべりべり好きは・・・・?

は~な~!!

ガジャガジャ??_f0190426_1142133.jpg


『アタチのこと呼んだかちら??
重いのよ、このサンダル☆でもね、アタチの大好きなべリベリがついているから、
一生懸命運んだのよ。それが何か??』


ぜんぜん悪びれた感じ、ございません。
その後、数回繰り返し、とうちゃんの怒り声がかすかに聞こえておりました。。。(笑)
かぁちゃん、その頃、意識が薄くなってきたのでことの最後は・・ん~残念、見てません!!


働きもののはなちゃんに清きワンクリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

おまけ・・・今朝、我が家の第4の家族、ホウジロのぴーちゃんが永遠の眠りについておりました。 これから寒くなるからなんて思いながら、毎日、ご飯が炊けるとぴ~ちゃんのかごの近くに持っていって。。。最初はかごに付けていたんだけど、最近は指に直接食べにくるように
なったんです。そろそろブログデビューだね、なんて話をしていた矢先でした。
小さい姿の物でも、命が消えると寂しく悲しいものですね。
by labruja_aya | 2008-12-12 01:29 | ボストンテリア