人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・

暖かくなってきました。
風も止んでこれから何をしようかしら~??何て悠長にかんがえられない我が家。
昨日お休みだった、とうちゃん、いつもの様に彼らを怒り、私が仕事から帰ってきたときには
少々ご機嫌斜め・・・。
しかし、な~んでですかね??
あ~んなに大好きなとうちゃんなのに、休みになると怒らせるの。
それとも、私からすれば、日常茶飯事でも、とうちゃんにしてみれば週に1度のことだから
絶えられない??
そ~んなことを考えながら、明日の仕事の用意をしようかなぁ~なんて思いながら、
ついついPCの前でみんなのブログ見てました。

・・・_f0190426_142742100.jpg

さっきまで大騒ぎしていた、彼女。
落ちました!!あ~うるさかった。
そして、
・・・_f0190426_14305094.jpg

まだ、飛ぶことにチャレンジ中のボク。
恨めしそうな顔をしながら部屋の中を覗いております。
早く、君も寝たまえ。
もうすぐすると、とうちゃん、帰ってくるよ~。
それまでに元気満タンにしておかないと・・・・p(^^)q


今にも飛びそうな彼に・・・にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

おまけ・・・幼稚園年長のお友達の子供が遊びに来ました。
ただいま、肛門期(ご存知ですか?)真っ最中。
『おばちゃん、ね~、へ~ちゃん、チン〇ン見えてるよ。』
『はいはい、犬はパンツは履かないからね。』
『じゃぁ、なんで洋服着てるの?チン〇ンはみせてるの?』
・・・・肛門期のお子チャマは、こちらがひるむと容赦なく、シモネタで攻めてきて、
嬉しそうな顔をします。
おばちゃん、負けません。『じゃへ~ちゃんと仲良しなんだから、K君もパンツ脱いでいいよ。』
『うん!!』・・・・・K君のカァチャン必死な顔をして止めておりました。
私の質問、間違ってた??いや、恐るべし、肛門期の少年。
by labruja_aya | 2008-12-07 14:52 | ボストンテリア