人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警護をするにあたって・・・

警護をするにあたって・・・_f0190426_136198.jpg

真夜中に撮った、とうちゃん作イルミネーション☆
ここはと~っても素敵になり、クリスマスまで進化を続けていく感じ?
こんな時間でもとうちゃん、場所を移動したり・・・。がんばれ~(^^v

さて、我が家の番犬ふ~ちゃん(覚えてますか?)
さすがに玄関に一番近い部屋にいるので、寒そうでした(T.T)
なので!!我が家に、へ~ちゃんが来て、初めて購入した『スカジャン』
お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントしました♪
警護をするにあたって・・・_f0190426_140467.jpg


実はこのスカジャン。購入して届いた時には若干小さかったので、着用せず。
で、はなに着せようと思ったら、やっぱり小さく・・・・。
や~っとふ~ちゃんのおかげで日の目を見ました(^。^)

で、着て貰い、いつもの様に危険物盛り沢山のとうちゃんの部屋の警護にあたってもらったのですが・・・・
ご覧の通り、へ~ちゃんはもう、入ってるし。。。。

警護をするにあたって・・・_f0190426_144936.jpg

『アタチも入るからどいてよ。』
しっかり、カメラ目線だし・・・
・・・・『はい、ど~ぞ!』
いや、ふ~ちゃん。ど~ぞじゃ無いから(汗)
最近ははなへ~ちゃんふ~ちゃんにタックルしてどけてしまい、
とうちゃんの部屋へまんまと侵入をするのでした・・・。
頑張れ!ふ~ちゃん!!
負けるな、ふ~ちゃん!!
寒いけど、頑張って、とうちゃんの部屋の警護にあたって下さい♪

寒さに負けず頑張っているふ~ちゃんにワンクリックお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by labruja_aya | 2008-12-07 01:55 | ボストンテリア