人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぁちゃんの運動

最近、朝、お子達が運動会をしている時間。
かぁちゃんは洗濯をしていることが多くなりました。

かぁちゃんの運動_f0190426_22503675.jpg

これが正しいサンダルの置きかた。
そう、私も、とうちゃんも、こう脱いで、ここに置きます。
が・・・・・外に出ようとすると・・・
かぁちゃんの運動_f0190426_22514461.jpg

ん?坊ちゃん。ちょっと何か、おかしくないですか?
片方、行方不明。
で、反対側のベランダに行くと・・・・
かぁちゃんの運動_f0190426_22531024.jpg

そう。片方はこちらに。でも、必ず、片方・・・・。
何故???おかげで毎朝のお子たちとのコミニュケーションは、ベランダでの
かぁちゃんのケンケンと、彼らとのおっかけっこ(笑)意外と疲れますよ・・・この歳だと(苦笑)
しかし、おかげで、足腰は強くなります!!
で、今朝。それだけでは物足らなくなった彼ら。
とうとう、開かずの引き出しに手を入れて、いや、足を入れてしまいました。
かぁちゃんの運動_f0190426_22561467.jpg

かぁちゃんの大切な、まんまちゃんに似ていると言われている、スリッパ。
やられました・・・(涙)これも片方のみ。
・・・・どこのおうちでも片方ですかぁ?狙われる、靴、サンダル、スリッパ・・・(涙)

おまけ・・・一生懸命にかぁちゃんが作った、お花・・・。
かぁちゃんの運動_f0190426_23434760.jpg

数が減りました。なんでも、食べる、我が子のおかげ(涙)

おまけのおまけ・・・・とうちゃんの修理した作品をネームカードのスライドショーにしてみました。
お時間のおありの方、若干サイズが合わないものもありますが、見てください♪
by labruja_aya | 2008-11-29 22:59