人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の・・・・

そろそろ、クリスマス072.gif
昨年の我が家のクリスマスを飾ってくれたのは、へ~きち君
今年の・・・・_f0190426_9332876.jpg

とうちゃんと二人だけのクリスマスから、華やかな楽しいものに変えてくれました♪
そして、今年のサンタさん。
今年の・・・・_f0190426_9343226.jpg

ちょっと、最近いじけモードのはなさんです♪
ちょっと、ナチュラルハイになっているかぁちゃんに遊ばれてご機嫌悪いですが、
衣装はとっても可愛いのよ~(^^v
24日まで、サンタさんとして我が家を和ませ、そして、へ~ちゃんと仲良くすることを命じます!
今年のへ~ちゃんは別の役割を任命。その凛々しい姿は、後日、ご紹介!
今年の・・・・_f0190426_9382532.jpg

いや、そんなこと言わずに、よろしくお願いしますよ、はなちゃん☆
by labruja_aya | 2008-11-27 09:48 | ボストンテリア