人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝方・・・

寝ていてくれている時間。。。。
それがかぁちゃんの至福の時間とも言える様な今日この頃。
でも、二人を見ていて面白いことを発見。
寝方・・・_f0190426_015511.jpg


そう、はなは丸くなって寝ることが多いんです。
足をくいっと伸ばしていて、私たちの後ろに寝ていて、思いっきり蹴飛ばされることもよくあり・・・(笑)

そして、へ~ちゃん。
寝方・・・_f0190426_0164981.jpg

人間くさいでしょ?思いっきりのびてうつ伏せで寝ていること、多いんです。
で、親父くさいイビキ(爆笑)
なんか、将来がぁ~~かぁちゃん、心配みたいな寝方です。
まぁ、二人とも気持ちよさそうに寝ているから、見ていて幸せな気持ちになれます。

今日の場所取り情報(相撲ではないです)
寝方・・・_f0190426_0382121.jpg

はなが上にいると言うことは・・・
寝方・・・_f0190426_0392382.jpg

今日は、へ~ちゃんが場所取り
成功!!
この後、お互いに目が覚める度に場所の取り合いをしておりました・・・。
by labruja_aya | 2008-11-18 00:42