人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の日の・・・・ボクの心境・・・そして・・・・

インフルエンザ、猛威を振るっております。

皆さん大丈夫ですか??

私の場合は、年の初めにかかったし・・・・。

政府の方々が元気だろ、予防接種なんて一番最後!!ってお墨付きをいただいているアラフォ~♪

モチロン、元気に過ごしてます!


先日の雨・・・寒かったですね、いや、マジで寒かった!!

ところが、昨日、今日とあの日は、何だった??って言うくらいの暖かさ☆

モチロン、我が家のお子達がこの暖かさを逃すはずはありません。


秋の日の・・・・ボクの心境・・・そして・・・・_f0190426_13425922.jpg


はなはベランダに出て、洗濯物と戯れ(涙)、気持ち良さそうに闊歩しております。

そして、いつもならこの行動に賛同して一緒に動いているはずのこの方・・・・

秋の日の・・・・ボクの心境・・・そして・・・・_f0190426_13445091.jpg


秋の暖かい日差しの中、何か物思いにふけっている様子。。。

もしかしたら、彼の頭の中では・・・・

秋の日の・・・・ボクの心境・・・そして・・・・_f0190426_13511620.jpg


うっ・・・この間の日曜日、おジィちゃんちに遊びに行った時の出来事。

さすが、へ~ちゃんは小さい子の扱いが慣れていて、

ふ~ちゃんが、ファイトを仕掛けてきても、

上手にあしらっていたのですが、少々いや、かなりお疲れだった様子。

家でもはなに休ませてもらえず、へ~ちゃんのお休み場でもある、

おじぃちゃんの家でも、ゆっくりできず・・・・。

おにぃちゃんはツライね☆

でも、みんな、へ~ちゃんが頑張って、そして面倒見のいい子だって知ってるからね!

はなの事もふ~ちゃんの事も優しく見守っていてね、きっと、きっといつかは、優しい子に

・・・なってくれるはずだからね

秋の日の・・・・ボクの心境・・・そして・・・・_f0190426_13581880.jpg


そんなもの思いにふけっている瞬間から、我が家の女王様に

日向を取られそうになっている、へ~ちゃんなのでした。
by labruja_aya | 2009-11-04 14:04 | お子達