人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間の結果報告!!

だんだん、秋から冬に向かっていますね~。

でも、まだまだ、金木犀の匂いがする内は秋って決めている、かぁちゃんです。(笑)

仕事のmcでも、季節の言葉が意外と難しく、やっと定型句を決め、言葉が馴染んでくると、

月が替わってしまうんですよね☆

なので、みなさんのブログの写真を見て、季節を感じて一生懸命お仕事しています(一礼)


さてさて、あっという間に1週間でした(苦笑)

そんな1週間、みなさま、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、お子達は元気でおります。。。。。



お子達は・・・って言うところがミソなんですが。。。

とぉちゃん、仕事で負傷、右手の人差し指、パックリきってしまいました。

4日間くらいかなぁ?血がきちんと止まらなくて。

なので、お子達のお散歩、行けませんでした。

この行為が、再び、いや、三度、我が家に破壊王を降臨させてしまいました。。。


前回のかぁちゃんのテーブル

そして、

1週間の結果報告!!_f0190426_91296.jpg


もう一つ

1週間の結果報告!!_f0190426_9124674.jpg


あ~んど

1週間の結果報告!!_f0190426_913761.jpg


最新の作品

1週間の結果報告!!_f0190426_914221.jpg



これらの破壊王の作品が毎日毎日、とぉちゃん工房へ配達されております。

最後の作品はとぉちゃんのベースアンプ・・・・

写メで送った時の顔、想像するに耐えません・・・。

はなよりもへ~ちゃんのストレスがかなりたまっているようですよね。

でもね

1週間の結果報告!!_f0190426_9163372.jpg


一仕事終わった~って感じでのお昼寝、ど~ですかね????
by labruja_aya | 2009-10-23 09:17 | へ~ちゃん