人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節には・・・・(^^v

先週の土、日。
仕事の帰り道で、車から外を見ていると・・・・
可愛い~浴衣姿の2足歩行のお子達がイッパイ歩いておりました☆

うちの2足歩行のお子もこんな時期があったなぁ~・・・なんて感慨深く見ていると、
ハッ!!!!


そうだ!!!




ちょっと我が子も季節に合わせて・・・・・

この季節には・・・・(^^v_f0190426_9242182.jpg
この季節には・・・・(^^v_f0190426_9243119.jpg


今日の衣装はお祭りハンテン(笑)

そうそう、おじぃちゃんのお誕生日のお祝いだしね、
ちょっとお祭り気分で、お着替えさせてみました☆


ぼっちゃん、ちょっとモデル犬になってみようか!!


この季節には・・・・(^^v_f0190426_9262836.jpg

うんうん、いい笑顔☆

さ~すが、和物を着させると、ホント、お似合いですわ~(*^^*)


では、はな嬢
お得意の姿勢のよさで、ポーズをお願い♪

この季節には・・・・(^^v_f0190426_9282281.jpg


ほんとは、ネジリ鉢巻もあったんだけど、これは、うまく出来なくて(苦笑)

へ~ちゃんは、花笠の様に背負っております☆

これから、夏本番、お祭り本番!!

あと、何回、この衣装を着れるかなぁ~・・・・・


P.S
この衣装、鈴がついておりまして・・・・。
まるで猫のように、歩くとリンリン音が鳴ります。

神経質なはな嬢、危うく、衣装を秒殺するところでした(笑)
by labruja_aya | 2009-07-29 09:32 | ボストンテリア