人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩の後は…(-.-)Zzz ・・・・

今日は、久しぶりにお天気も夕方まで持ち、そしてかぁちゃんも夜のお仕事はありませんでした。
ので、夕方からお散歩です!!
そうそう、相変わらず、マイペースのぼっちゃん。
外で人を見かけるたびに、笑顔を振りまき。。。。。。
マンションのロビーで人とお話をしていても、へ~ちゃんは、ず~っと参加。
そして、はなは、まるで蝋人形の様に固まったまま
ホント、チョ~対象的なんですよね(^^;

そして、今日は、ちょっと短めのお散歩でしたが、
帰って来たら・・・
散歩の後は…(-.-)Zzz ・・・・_f0190426_17345712.jpg

散歩の後は…(-.-)Zzz ・・・・_f0190426_17345737.jpg

この通り♪
本当にちょっとの時間でしたが、お昼寝をしてくれました。

リビングだけでも、ダンボールが少なくなりつつある我が家。
やっと、お子達も落ち着いてきた・・??感じです。


そうそう、すっかり忘れておりましたが・・・・
クーラーの代わりに我が家にやってきた女の子。
7月6日でウチの子になって1年でした。
な~んかお祝い?ってお思っていたのですが、何となく通りすぎてしまった(苦笑)
でも、はなのおかげでへ~ちゃんは我慢と忍耐を覚えたように思います。
そして、最初はちゃんと洋服を着ていたはなは、完全に裸族に変身。
今日も、へ~ちゃんを追い掛け回しております。
この1年、特に病気も、怪我もせず、無事に過ごせた事に感謝です♪
by labruja_aya | 2009-07-09 17:34 | ボストンテリア