人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像は悪いですが・・・

今日は、とぉちゃん、お休みでした。
なので、昨晩は休みの前日恒例(?)徹夜で過ごそう!だったようで・・・・060.gif

モチロン、かぁちゃんはお仕事だったので、お風呂から出て、少しTVを、見て就寝。

そして、朝、早めの仕事だったので、いつもと同じ時間に起床。
お子達もいつもどおり、起床。

そして、今、30日の午後11時30分過ぎの我が家・・・・・。

ソファ~からは気持ち良さそうに寝ている、とぉちゃんの寝息&イビキ。

もう片方のソファ~からは、気持ち良さそうに寝ている、ボッチャン014.gif

そして・・・・・・

珍しく、ソファー寝をしていない、PCタイムを楽しんで憩いの時間を過ごしている、かぁちゃん。

しか~し!!

足が重い!!

なぜ??

画像は悪いですが・・・_f0190426_23375215.jpg


ちょっと画像は悪いですが、とぉちゃんが休みの日。
1日中、飛ばし続けて、寝られなかったはな。

みんなが寝ているときに、珍しくかぁちゃんの足を枕に爆睡053.gif

さすがに、この寝顔を見ていると、可愛い~☆って思ってしまいました♪
by labruja_aya | 2009-05-30 23:40 | かぁちゃん