人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何日間持つかしら・・・・

今日は太陽はあまり出ず、何となくぼ~っとしてしまいそうな1日でした。
ところがそれはかぁちゃんだけの様で・・・・。
お子達は相変わらず飛ばしておりました。

さて、はなちゃんに久しぶりにスカートなんぞを購入しました♪
最近、お顔に表情がすごく出てきまして。。。。(詳しくはそのうちにアップします)
あまりにイタズラ顔なもので、せめて、せめて、服装くらいは女の子になろうよ~っていう
かぁちゃんの願望の賜物です(苦笑)

何日間持つかしら・・・・_f0190426_1223116.jpg

背中のところにリボンがついている、まぁある意味、ミニ~チャン系のドット柄です。
そして、
何日間持つかしら・・・・_f0190426_1233472.jpg

そして、着用させてみると、何故かしらスゴミポーズ?
可愛いよ~っておだててみたんですけどね。。。。
はい、皆さんに思い出して頂きましょう。
彼女の持っている洋服の数々。襟元、穴だらけです。 (ほとんど・・・いや99%?)
 裸族の象徴とでもいいましょうか?
なので、この可愛い洋服。何日で穴があくでしょうか??
ちなみに今日は・・・・
何日間持つかしら・・・・_f0190426_12675.jpg

とぉちゃんがお仕事に行ってから約1時間後、裸族に変身しておりました。
えっ?洋服ですか?
。。。。。モチロン、ベランダに脱ぎ捨てられておりました(涙)
この調子ですもの。1週間、無傷でいたらご報告いたします。。。(T.T)
きっと3日ともたないんだろうなぁ・・・・。
ちなみにボクチンことへ~ちゃんは今日は裸族に変身はしておりませんでした072.gif
by labruja_aya | 2009-05-13 01:33