人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シツケ・・・(あえてカタカナですよ~)

だんだんと暖かくなってきましたね~。
仕事は車で移動のかぁちゃんですが、窓を開けて運転している方が増えてきました056.gif
仕事のナレーションではないですが、『木々の鮮やかな緑の中さつきの花の色とりどりの・・・・』
ホント、山を見ると今までとは違った緑のきれいなこと☆
以前も何度かブログで登場しているお寺に仕事仲間とそろそろ行こうかと話をしています。
きっとまた違った緑の景色が見られるかなぁ001.gif

さて、こんな風に現実逃避を始めているかぁちゃん。
ちょと仕事が忙しくなってます。。。。
GWも関係なく仕事をしています。
とうちゃんは日曜日から水曜日までお休み☆
毎日の疲れが、どこまで癒せるか????
お子達の目を見ていると難しいかな?(笑)

さて、この写真、何をしているところかわかりますか?
シツケ・・・(あえてカタカナですよ~)_f0190426_2165216.jpg

はなは、お座りをしている感じですが、これが数秒後には伏せになるはずなんです。。。
へ~ちゃんは、カメラ目線ですが、何となくそれっぽいでしょ?
後から来た子の躾って難しいですよね~。
へ~ちゃんは、1年先輩なので、かるがるとやっていますが、はなに教えるといつの間にか、へ~ちゃん参加。そして、はなは気がそれてしまって中々覚えない。
とうとう、朝の目薬タイムにはなの躾時間を作りました。
って言うか、へ~ちゃんの相手はとうちゃん。
はなの相手はかぁちゃん。 
ジャーキーを手に持ってお手、お代わり、そして伏せ。
この3点をセットで出来るようにしています。
最近、やっと、はなの伏せが見られる形になってきました(笑)
もっと格好よく出来るようになったら、はなだけの写真を見てやってください♪





イチゴのはなが2桁になりました~(@^^@)
シツケ・・・(あえてカタカナですよ~)_f0190426_2245842.jpg

後はキレイな真っ赤な実に育つ事を・・・・
そうそう、我が家のお子達、新芽の美味しそうなパクチーをいつの間にか食べておりました(涙)
by labruja_aya | 2009-05-03 02:26 | 日常