人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜなんでしょうかね~

最近、ふと、思うのですが。。。。
リンクしいただいている、お友達には多頭飼いをしているおうちも多いです。

そうそうみんな仲良しでほのぼのしてきますよね~
 そう、ほのぼのしてきて。。。

なのに、我が家のお子達は~047.gif

取り乱してしまった・・・・。
いや、毎日、必ず、ファイト!午前、午後関係なく、ファイト!!
へ~ちゃん、手術をしたら、少しは。。。。って思っていたのですが、
はっきり言って変わりません。
は~ちゃん、凶暴性を増しております。(本人は正義の為に戦っていると思ってます。)
なぜなんでしょうかね~_f0190426_1231189.jpg

かなりぶれてますが、ファイト中です。
野生丸出し、歳の差関係なく、戦いは続きます。
最初の数分、掃除して10分以内だとかぁちゃん、注意します。
すぐに部屋中が毛だらけになるので。。。。
15分後、運動会をしながら、部屋を駆け回り、かぁちゃんの背中にアタックしながらも、ファイトは続きます。
かぁちゃん、そろそろ堪忍袋の尾が切れかけてます。。。。。
『いい加減にしなさい!!!!!!!!!』

一瞬、ほんの一瞬立ち止まり、またファイト勃発!!
そして、力の無くなったかぁちゃんは一人、また、掃除機をかけ、
ファイトしていたはずのはなが、ファイトの相手を、
へ~ちゃんから、掃除機に目を移してお子達のファイトは終了。
でも、気分は盛り上がっているので、対掃除機とのへ~&はなのタッグはファイトを挑み続けます。

まぁ、ここで仲良く掃除機を相手にしているところは仲良し??って一瞬錯覚をするのですけど・・・・。
皆さんのおうち、こんな戦いありますか???
それとも、我が家は特別??

なぜなんでしょうかね~_f0190426_1304497.jpg

そして嵐が通り過ぎて、へ~ちゃんダウン。
そして・・・
なぜなんでしょうかね~_f0190426_1313984.jpg

この日の負け組み、はな。
怒りが収まらないらしく、洋服に怒りをぶつけております・・・・。
いつの日か、きっといつの日か、
      我が家に静寂が訪れる日が来る事を切に祈っている、かぁちゃんです。。。

おまけ・・・一昨日アップした、菜園便り。
    パクチーの花が食い荒らされておりました。。。。007.gif
   はい、犯人は悪い事をしている時には仲良しの二人組み。
無理やり、柵から手を入れ、ひっぱりだし。。。。
ベランダは土だらけになってました。。。。
こんな事があるから、ベランダ菜園って楽しいですよね。。。。(涙)
by labruja_aya | 2009-04-25 01:40 | 日常