人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪。。。。

降りましたね~☆
栃木県A市、今年初??
そんな中、一応、4駆の・・・しかし、タイヤがノーマルつる~んのかぁちゃんの車で、ちょっと遠出のお仕事。
最初は、降ってなかったんですよ、全然、雨057.gifかなぁ~なんて感じ。
しかし、山が近くに見えてくると、だんだん白いものになってきて、仕事が終わった時には、
車の上に積もってました! いやぁ、お子達、仕事場に連れて行きたかった。。。。残念。
まぁ、1夜開けたら完全に雪は無くなってました(笑)
そして、今日。      雨です。
運動会も開催されず、家の中で大騒ぎの彼ら。
ちょっと仕事疲れのかぁちゃん、怒る気力もなく無視していたら、いつの間にか寝てました(苦笑)

で、PCに向かう母。仕事の資料、いい加減たまってます。
で、隣の部屋から、ガリガリガリ・・・・・ん?寝てるはず。
またPCに向かい、パチパチパチ・・・・ガリガリガリ・・・・パチパチガリガリパチパチガリガリ・・・・
あ~!!絶対、なんかやってる!!
覗いて見ると・・・どこにあったのかもわからない、フェンスの足を
かじっている女の子。それを羨ましそうに見ている男の子(呆れた)

取り合えず、喉に詰まると危険なので、口から出しまして・・・・・・
『あっ、かぁちゃんいた!!』
はい、ここからが大変。
雪。。。。_f0190426_1012390.jpg

前科もののへ~ちゃん、またジャンプを試みようとしてます。
って言うか、半分、かぁちゃん助けてなんですけど・・・ちょっと泣いてます(笑)

で、はな
雪。。。。_f0190426_10135648.jpg

さっき口にしていたものを、このフェンスにつけておいたのを見ていたんですね、
何もしていない顔をしながら、また取ろうとしてます。
なので、へ~ちゃんのことは無視!

ぼっちゃん、だんだん声が悲しくなりながら、涙流してます(爆笑)
怖いなら、やめればいいじゃない(^^;
っていうか、もしかして降りられませんか??
雪。。。。_f0190426_10163676.jpg

足、ブルブルしているし。。。。
・・・・本当に気弱なおにぃちゃんです。
はい、結局、かぁちゃん抱っこして下ろしまして、その後、暫く抱っこから降りてくれませんでした。
甘えん坊な(情けない)おにぃちゃんです。。。。





初動画!画面が悪いですが・・・・PCで動画を見ていたら
隣にいたへ~ちゃんが不思議そうな顔をしていましたよ~♪
by labruja_aya | 2009-03-06 10:24 | かぁちゃん