人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はだか♪ハダカ☆裸族だよ~☆

我が家には、お洋服大好きっ子がいます。
新しいお洋服を、お土産で買ってきてもらうと、飛び跳ねて
『早く~早く~着せてよ~♪』とねだっている子。
お土産で見た瞬間、わけもわからず、その場の空気で喜んで着させてもらって、1時間もたたずに
上手に脱ぎ始める子・・・。
さて、どっちがどっちだと思います???
脱ぎ始める子は・・・・
はだか♪ハダカ☆裸族だよ~☆_f0190426_152494.jpg

はい、はなです。。。。
ちょっと目を離すと裾をひっぱたり、首筋をうまく噛んだり、いや~、上手に脱がれるんですよ。
で、へ~ちゃんが、お洋服、お片づけ係・・・。
と言うと聞こえはいいですが、脱いだ洋服を噛み始め、
その辺に投げ出すという、見事な連携プレ~☆
なので、洋服探しも容易じゃない(T.T)
前回は、運動会の前には着ていたはずなのに、部屋に戻って来た時には・・・・
はだか♪ハダカ☆裸族だよ~☆_f0190426_11271.jpg

普通の顔していつもの場所で。。。。
この時には若干風が強くて、危うくベランダから飛ばされるところでした(汗)
はい、発見した時にはかなり、グチョグチョに湿っておりました。
上手に脱いで、へ~ちゃんのおもちゃになって。。。。

まぁね、裸が普通といえば普通なんですけどね。
せめて、せめて、逆だったら。。。。
だって、女の子なんですもの。
そのうちに、かぁちゃんの夢のフリフリ、ヒラヒラのドレスを
1日着させてみたいっていう思いかなえさせてね。

おまけ・・・体重測定をしてみました。
へ~ちゃん・・・術後の疲れから、痩せました   8.6Kg
はな・・・思ったより太ってなかったです      6.4Kg
そういえば、最近へ~ちゃん抱っこするのが、若干楽になっていた気も・・・・(苦笑)
by labruja_aya | 2009-02-22 01:24 | ボストンテリア