人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みなのに・・・

あぁ、元気になって始めての1日休み。
元気にはなったものの、いきなり喉を全開で使用。
少々、喉に疲れが出ていたので、今日は大人しくしてよ~なんて思っていたのですが。。。。
そう、まだかぁちゃんの仕事に行く!がリハビリ中の彼ら。
かぁちゃんが家にいるって言うことで朝からテンションアゲアゲ(^^v
そのペースにかぁちゃんがついていけずに、彼らは午前中はほとんど私の周りで
くっつき虫&ストーカー。お昼寝は???今日はしないらしい・・・・。
で、、前にもお話しました、とうちゃんの着メロのこと。
仕事の邪魔ばかりするので、携帯から音を出して・・・・。
はい、はなひっかかりました!!
お休みなのに・・・_f0190426_15532960.jpg

とうちゃんが帰って来るときのように、玄関に向かって待ってます。
そして、へ~ちゃん、さすがに1年お兄さんですね~。
出て行ったばかりには帰って来ないと思ったのか、かぁちゃんの浅知恵を笑うかのように、
ソファーのカバーの中に入って寝てしまいました f(^^;
お休みなのに・・・_f0190426_15555411.jpg

そして、今、お昼ご飯を食べて、一暴れをして、はなはひざの上で、へ~ちゃんはソファーの
上で毛布に包まれながら気持ちよく、お昼寝です☆
さて、かぁちゃんは早めに夜ご飯の用意でもしようかな?
今日は寒いのでミートローフスープでも作りますか!
休みに日じゃないと、ちゃんとお料理出来無い(しない?)ですから・・・(笑)
by labruja_aya | 2009-01-22 16:02 | ボストンテリア