仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
と~っても楽しかった大間木のラン!

お友達も、走る事も大好きなへ~ちゃん。

さすがに疲れたらしい・・・・

昨日のボクの姿

f0190426_1113025.jpg


気持ち良さそう☆

そして、約2時間後

f0190426_11134849.jpg


ほとんど位置の移動は無く、眠る事、眠る事!!

おかげでかぁちゃんも静かに仕事が出来、いい1日でした。

よ~っぽど楽しかったのか、お昼ご飯の時に、

『へ~ちゃん、またランに行く?』

って聞いてみたら、思いっきりシッポを振って家の中を走ってました。

モチロン、その後またダウンだったけど・・・・(笑)

足利にもこんな風に楽しめるランがあるといいんだけど、見当たりません。

前にも書いたけど、公園も進入禁止とか書かれたり、まだまだペットに対する考えが薄いのかなぁ?
[PR]
# by labruja_aya | 2010-02-01 11:21 | お子達
今日はみんながお休みの日でしたので、1日早いですがへ~&は~の2足歩行のおじぃちゃんの
お誕生日のお祝いで川口に行ってきました☆

f0190426_19193638.jpg


家を出て10分ほどで早くも大イビキ(笑)

f0190426_1931502.jpg


初めての2匹揃っての遠出でしたが、心配という言葉は必要なし!!

へ~ちゃんもはなちゃんも無事、かぁちゃんの実家に到着です☆

そして、おじぃちゃんと、おばぁちゃんに初めましてのご挨拶も無事済ませ、

はい、いつもの様にへ~ちゃんの愛情こもったベロベロ攻撃も済ませまして・・・・。


さて!!次は待望の

『大間木のラン』

中々行きたくても行けなかったのですが、この日を逃しては・・・・

早速、ノンダイばーばさんにご連絡☆

お仕事の途中だったのに、へ~&は~の為にわざわざ早めに切り上げていただけるとのお返事♪

それでは先にランに入って待っていますか!!


f0190426_19372143.jpg


初めてのランデビュ~。

ボッチャン、目が輝き始めています☆

というか、入ってすぐに調子に乗ってしまいすぐにとぉちゃんに捕獲。。。。
その代わりといっては何ですがぁ、ほとんど動かない、はなはリード無しでへ~ちゃんにピッタリ。

暫くして、BTを発見。
近くに行ってお話をしていただけました☆
山田君こと山ちゃんです。(写真が無くてごめんなさい)
ダレとでも仲良く出来ていて、可愛い女の子♪

そして、のんだいちゃん登場です!!
ん~ブログの通り、ディスク大好きのんちゃん
早速とぉちゃんものんちゃんに遊んでもらいました。

f0190426_19394837.jpg


我が家のぼっちゃん、ランの中を縦横無尽に走り続けております。
モチロン、名前を呼ばれても無視!!
のんだいばーばさんにも、声をかけて頂いているのに~!

遠くにいる、よそのおにぃちゃんや、おねぇちゃんに遊んでもらい、他のお友達と走り回り・・・。
はい、暫くしたら、またとぉちゃんに捕獲されました(苦笑)

後姿ですが、ちょっとは、はなも近づけた??

f0190426_19451548.jpg


そして、またまたBTの女の子ココアちゃん登場。
ココアちゃんのおうちのおにぃちゃんに、はなも遊んで頂きました。

初めてのランなのに、ちょっとした白黒会??
もう、かぁちゃんも大興奮!!
f0190426_1952179.jpg


我が家のボッチャン、とうとう最終捕獲です。
初めてこんなにイッパイ走ったんじゃ無いかしら・・・
良かったね~、へ~ちゃん。
帰りがけに可愛いBTちゃんにも会えたし(名前を忘れてしまいました、ごめんなさい)

帰りの車では・・・
f0190426_19551282.jpg


いつまでもランを見ているへ~ちゃんでした。。。。

はなは、自分の足で歩いて、走って・・・とまでは行きませんでしたが、
イッパイのお友達を目の前にして、ちょっと興奮?
帰る時には、山ちゃんのパパとママにも少しは愛想良く出来た。。。。かな?

また、みんなと会えるといいね☆
[PR]
# by labruja_aya | 2010-01-30 20:00 | お子達
f0190426_1912396.jpg


最近、お天気のいい午前中は、ボクの定位置なんです。

お日様がポカポカしていて、ホント~に気持ちいいんです。

窓に映った顔を見てもらえば・・・・ね☆


f0190426_19133883.jpg


そして、その場所から2~30Cmの所で始まる、はなのウリウリ攻撃。

眠くなると、特に激しく、近くにあるものは全部敵!!

とにかく蹴られない様に逃げなければ・・・・。


f0190426_1915121.jpg


結局ボクは毎日、日当たりのいい場所より、はなに蹴られない場所が至福の場所になるんだなぁ~・・・
[PR]
# by labruja_aya | 2010-01-26 19:17 | へ~ちゃん

お気に入り~☆

f0190426_10234595.jpg


そ~なんです。

毎日、毎日、朝から晩まで、あそこを見て、

ジャンプして、ガリガリ、ガリガリ・・・・。

も~いい加減にして!!って怒られている女の子が我が家に存在してます。


f0190426_10251392.jpg

そ~なんです。

いつも、彼女が遊んで、大騒ぎをするので、ここに乗せて隠しているつもりなんですがぁ。。。。

ばれているんですよね。

怒られても、何をしても、いつもこの同じ行動をしてまで、欲しいもの。

何だと思います???

f0190426_10272217.jpg



毛糸の靴下で~す!!

小さく丸めているものを解いて、へ~ちゃんと伸ばしあい。

そして、毛糸を引っ張り初めて、かぁちゃんに没収!

こ~んな遊びが彼女のお気に入りなんですよ☆

そして、次の日も、自分の手元に来るまで、

ジャンプして、ガリガリして。。。。。

一体、いつになったら、飽きてくれるのかしら???
[PR]
# by labruja_aya | 2010-01-24 10:31 | はな
今年もあっという間に12日。。。。

年末年始と、仕事以外はこれといって忙しい訳ではなかったのですが・・・

ご挨拶から・・・・

今年もよろしくお願いします

さて、年始のへ~&は~は、とぉちゃんの実家のお散歩から始まりました。

f0190426_14282057.jpg


はい、相変わらず、ちょっとボケ気味のバックショットです(笑)

お正月早々、相変わらず同じ方向には歩いてもらえない1年だと感じたかぁちゃんです・・・

そして、とぉちゃんの実家では、こちらも相変わらず、ふ~ちゃんとの微妙な関係のはなの為に

隔離されに行ってしまったあとの我が子たち

f0190426_14305163.jpg


まぁ、そこまで興味があるのならば、仲良くすればいいのに・・・と心から思ってしまうのですが。。。。

2日目・・・今年の上下関係を占う。

f0190426_14331931.jpg


まぁへ~ちゃんに潰されているはなですが、なんていっても大好きなとぉちゃんの上。

へ~ちゃんもはなもとりあえずは大人しく寝ておりました。

f0190426_1435446.jpg


その後はいつもの様に、ポカポカ暖かい窓の近くで寝ておりました。

ん~、今年はへ~ちゃん、お兄ちゃんの威厳を取り戻せるのでしょうか??

3日目・・・早くも距離感を感じさせるお子達・・・。

f0190426_143712.jpg


かぁちゃん的にはこの距離感で大人しくしてくれているのが一番好きです(苦笑)


今年も、毎日のアップとはいきませんが、こんなへ~&は~一家を

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年年初めのメ~ンイベント!
[PR]
# by labruja_aya | 2010-01-12 14:48 | 日常