人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・一体何が・・・(涙)

我が家のBT。
二足歩行のお子達と遊んで、精神的にも、肉体的にも疲れてしまった様で、
とうちゃんが帰ってくるまで爆睡でした。

・・・一体何が・・・(涙)_f0190426_0315759.jpg

いやぁ~静かで、さぞ、かぁちゃんも仕事がはかどった事とお思いのあなた?
・・・・一緒に寝てました(笑)
今日は、朝寒かったので、おでんと決め込み、朝から仕込みに入っていたので、
温めるだけの状態だったんです 。(^-^)。
なので、余裕で寝てました☆

夕食食べて、とうちゃん自室にこもり、かぁちゃんたちは、テレビを見ながら
また寝ていた・・・・はずなんですけどね。

目が覚めたときに、へ~ちゃんがwcで用をたしてました。
で、終わって 『かぁちゃん、出たよ~☆上手に出来たよ~♪』
ってお知らせに来てくれまして・・・・。
お片付けをしながら部屋を遠めで見てみると、な~んか足跡が・・・・
そして、な~んか水溜りが・・・・。

・・・・やられました。。。。それもソファーの真下で。。。。
明日は天気が悪いって言うのに(涙)

『とぅちゃん・・・やられた。。。(怒)』

はい、それから、とうちゃんと片付けながら、くどくどお説教しながら二人を怒り、
ちょっと目を離した隙に、今度はカバーを外したソファーのスポンジを
かじっている、女の子。
きっと、とうちゃんも、怒りたかったんでしょうが、先にかぁちゃんが切れてしまったので、
とうちゃんは、事の流れを静観しておりました。

・・・一体何が・・・(涙)_f0190426_0293641.jpg


へ~ちゃんは、一生懸命、ごめんねってお顔舐めたり、腕の間から、顔出そうとしたりするんですが、
はなは、絶対にごめんね、ってしないんですよ。
それどころか、ゲージに入れてドア閉めても、今度はベットのタオル、ガリガリしてるし・・・。

興奮していた半日なので仕方ないとは思っているんですけどね。。。
大抵、大物を汚してくれるのって、天気の悪い日。。。なんです(涙)

怒りを堪えて、お片付けをしてくれた、とうちゃんに一押し、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by labruja_aya | 2008-12-14 00:50 | ボストンテリア