人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正解は??

正解は??_f0190426_1131755.jpg

これ、基本形です。この写真をとった後にはトップの星がシルバーになっておりました☆

正解は??_f0190426_1141396.jpg

親方さま正解!ツリーの中にへ~ちゃんが!!
この笑顔、な~んとも言えません(笑)とうちゃん、お手製(人形も彫りました)

正解は??_f0190426_1154857.jpg

普通は・・・こんな感じでブーツや靴下、ありますよね?(とうちゃん作)
でも、我が家の場合は????

正解は??_f0190426_1165447.jpg

クリスマス下駄!!(モチロン市販されてはおりません)
でもでも、この写真、朝写したんですが、さっき見たらバージョンアップしてました(?!)
正解は??_f0190426_1234840.jpg

鼻緒がクリスマスカラーに変わっておりました(芸が細かいっすよ)

で、ついでに・・・・
正解は??_f0190426_1252058.jpg

はなも下がってました(笑)

でも今回の一番の力作!!
イルミネーションですね☆ LEDなんですが、長さ等々、とうちゃんが直しました。
なので、配線や、電源等も自作。
何回か説明されましたが、思いっきり理数系お馬鹿なかぁちゃんには
デンキの配列の話がわかりません(涙)わかったのはチェーンの様になってる!だっけ??
で、デンキのスイッチがこれ↓
正解は??_f0190426_1292069.jpg

何だと思います?
これ実はお風呂のお湯を洗濯機に移す、ポンプのスイッチなんですよ☆
ちょ~ど壊れてしまい、処分?のところ、第2の人生、LEDの電源になりました(笑)

これが我が家の今年のクリスマスツリーです☆
イルミネーションが写せないのが残念ですが、とうちゃんの力作!
いつも、かぁちゃんが夜寝をソファーでしているときに作ってくれていました。
いや、ほんと、頭が下がります。。。。m(_ _)m

さぁ、みんなはいくつ正解でしたか??

とうちゃんの力作に1クリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

おまけ・・・ご心配をおかけしておりました、お子達のおにぃちゃん、カブちゃんの近況です。
今日、無事にお医者様から退院、おうちに帰れました。
病状としては、足の神経が触ってしまい(?)足が不自由になってしまったとのこと。
健康な足には戻れませんが、お散歩も軽く出来るようになったとのこと。
とりあえず、ヘルニアにはなっていなかったそうなので、何よりも一安心です。
でも、もう、お年をかなり取っているので、寒さ対策、そして、栄養管理が必要だと、言われ
お薬、10日分いただいての帰宅になりました。
人間も、犬も同じ家族、元気でいてくれることが一番ですね。
by labruja_aya | 2008-12-06 01:38