人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと風邪気味

とうちゃんも、かぁちゃんも、ちょっと熱っぽい本日です。
とうちゃんは、仕事を休めず、かぁちゃんは午後からの仕事なのに、
頭が回らず何をやっているのか、優先順位が理解できず、さっき、夜ご飯のおかず作ってるし・・・。
そんな体調にもかかわらず、、先ほどまで新しくインストールした、家計簿作ってました。
頭が回らないのに。。。無駄な努力というか・・・。
まぁ、たった3日分に30分以上かけました(涙)結局、レシート入力できず(惨敗)
そんなところに、いつもの兄妹の遊ぼう光線。
で、いつも不思議に思っていること。
ちょっと風邪気味_f0190426_12122520.jpg
ちょっと風邪気味_f0190426_12123492.jpg

はなは、ほとんどの爪が真っ黒です。
爪きり係のとうちゃんを泣かせる、パンクな真っ黒。
そして、へ~ちゃん
素直な、わかりやすい、透明(?)な爪。まぁ、爪きり嫌いな点ではとうちゃん泣かせですが。
そうそう、肉球もはなはクロ。
へ~ちゃんは元は肌色・・・。
いろんな種類があるのだと、つくづく感じてます。
by labruja_aya | 2008-10-20 12:19 | 日常