人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

今日の我が家。お仕事部隊はかぁちゃんだけでした・・・。
とうちゃんは、昨晩、PCのメンテに追われ、一体いつ寝たのか???
かぁちゃんはわかりません。起きた時には足元で寝室のPCをいじっておりました。
『私が仕事に行っている時間帯、大体午前中は9時~10時の間に一回二人とも、昼寝するから、
一緒に寝たほうがいいよ~』 『そうだね・・・・。』  そんな会話をして、かぁちゃんは仕事に行きました。そして、仕事が終わり、午後1時ごろ、『仕事、終わったよ~。少し寝た??』
『とうちゃんが、寝ようとすると、顔を両方からベロベロ攻撃されるし、寝室に入れば戸をガリガリっして入れろって言うし・・・。自分の部屋に入れば足元で悪さするし・・・。やっと、今静かになったところ・・・(涙)』  あぁ、やっぱりね。そうかとも思ったんだ。
だって、大好きなとうちゃんがいるんだもん!絶対そばを離れたくないよなぁ。
顔が近くにあったら、いつも出来ない分、ベロベロ攻撃するよなぁ~。
でも、私が家に帰ったら、やっと、とうちゃんを開放して彼らは・・・・
お留守番_f0190426_1659021.jpg





しっかり昼寝を始めておりました(笑)
by labruja_aya | 2008-10-18 17:00 | 日常