人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質問!

質問!_f0190426_1464911.jpgペットと一緒に暮らしている皆さん!特に室内犬と呼ばれる、我が家の子達のような犬種をお持ちの皆さん!!おトイレどうなってますか?
へ~ちゃんは、我が家に来て1週間位できちんとマスター出来たんですよ!
まるで『うちの子!天才?!』
って感じなくらい。で、安心しきって、少ししてから旅行に行くので、病院のホテルに預けたら。。。おトイレ忘れて帰ってきてしまった(T。T)
まぁ、今はなんとなく出来るんですけどね。
でも、はなちゃん、5ヶ月半は。。。。まだ、出来ないんです~~。
まだ、定まっていないというか、トイレに行きたそうにすると、
『はなちゃん、いい子のおトイレどこかな?いい子のところでしようね~』
  とお声がけ。
まぁ、なんとなく気分がのれば、してくれるんだけんど、まだまだ、気まぐれな彼女。
いいトイレのトレーニング方法があったら教えてくださいm(_ _)m


さて、一目ぼれした、へ~ちゃん(本名はへ~きちくんなんです♪)
早速、彼のいる、葛西のブリーダーさん(と思われる?)方の所に見に行きました。
初めてのご対面、まずはとうちゃんがダッコ♪
その瞬間から、彼のベロンベロン攻撃が始まりました。
と、いうか、この瞬間、決定!!
そして、彼はそのまま、我が家のクルマに乗り、一緒に帰ってきました。
質問!_f0190426_1442354.jpg

by labruja_aya | 2008-09-25 14:07 | ボストンテリア