仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy Birthday☆はなちゃん

気が付けば3月が終了。
花粉が飛んでいるけれど、肌寒かったりする4月。

お久しぶりです!
みなさま、お元気でしたか?

3月には私の2足歩行の娘のお誕生日がありまして・・・

そして4月!!我がお子たち3匹のお誕生日の月です056.gif

トップバッターは、はなちゃん。

f0190426_13272415.jpg


昨日無事に2歳のお誕生日が迎えられました。

ちょ~っと危うく、忘れられそうになりましたが、かぁちゃんもお仕事がお休み♪

昼間に、ちょっと川口へ出かけ、ついでにケーキと、プレゼントを購入。

な~んとなく、お誕生日っぽくなりました☆

去年はヒラヒラフリフリにこだわったかぁちゃんでしたが、今年は大好きな、ベティーちゃん柄の

お洋服を購入しました。

f0190426_1327448.jpg


似合っているかしら??

さてさて、そ~んなプレゼントよりも、何よりもお子達が気になっているもの。。。。

そう!バースデーケーキ067.gif

今年はこんな感じで・・・・

f0190426_13292398.jpg


はなちゃんメインだったので、ちょっとだけ大きいものがはな用です。

f0190426_13303159.jpg


まだよ~・・・・

f0190426_13305532.jpg


まだ、待てよ~☆
何故かしら、ケーキから離れて待っている、へ~ちゃん。

ちょっとヨダが気になってきましたよ037.gif

f0190426_13323866.jpg

ちょっとケーキに近づいて来たけれど、もうちょっとだけ・・・まだよ!!


よし!!
f0190426_13335012.jpg


よ~く我慢が出来ました!!
しか~し!!カットをどこにもしないで渡してしまったので、少々お下品な食べ方になってますよ025.gif

f0190426_13361629.jpg


かぁちゃんの想像を絶する元気な食べっぷりに、絨毯の上は、いつしかクリームまみれに・・・・

そして、元気に食べた証拠に、ぼっちゃんのお顔には・・・

f0190426_1337491.jpg


ちょっと見え難いですが目の周りもクリームまみれになってました。

056.gif053.gif056.gif056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif

去年は2回手術をして、今まで以上にお医者様嫌いになってしまった、はな。
新しいおうちに来てから、お散歩デビューをやっと果たせたはな。
これから1年も、元気で、そして、みんな仲良く一緒に過ごそうね。
[PR]
by labruja_aya | 2010-04-15 13:45 | はな