人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一番から9時半までのボク!

最近、とぉちゃんの朝の一服タイムの時に、

ヘ~&ハ~はマッサージをしてもらいます。

まぁ、きちんと並んで、気持ち良さそうに・・・・・・

今日も、いつもと同じように、マッサージをしてもらっている、ボク。

朝一番から9時半までのボク!_f0190426_9435372.jpg


な~んて気持ち良さそうな顔をしているんでしょう。

そして、な~んて可愛い(親バカです)素直なお顔☆

まぁ、この顔にだまされました。

とぉちゃん、出社、家事を済ませたかぁちゃんは、

久しぶりに顔を出した、うめちゃん(お人形ですよ)を欲しがるお子達に

『仲良く遊んでね』って渡しました。

数分後、

朝一番から9時半までのボク!_f0190426_9463185.jpg


得意げに近づいて来るボッチャン

仕事をしていた、かぁちゃんが、何?って聞きながらリビングに行くと・・・


朝一番から9時半までのボク!_f0190426_9492331.jpg


無残にも耳を引きちぎられたウメちゃん発見・・・・

可愛そうに白い脳みそが出されてました。

でもね、この二人の顔見てください。

朝一番から9時半までのボク!_f0190426_952147.jpg


『ボクもアタチも悪く無いもんね~』

そういうときには仲良しなんだよね。

お子達が寝たら、ウメちゃんの手術をしようと涙している、かぁちゃんでした・・・。
by labruja_aya | 2010-03-08 09:55 | へ~ちゃん