人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんもありますよ~☆

春が近くなってきた証拠に花粉が身体に入ってきてしまいました。。。

気づいたのが仕事場、マイクを通して出る言葉が、心なしか、濁点付きに聞こえてました。。。。

いやぁ~まいった、参った!!

なので、お散歩に行くのも命がけですよ。

化粧はともかく、マスクは必需品!

早く夏にならないかなぁ~って真顔で思っている今日この頃です。


さて、我が子たちの日常なんですが、

朝、起きて一仕事、 食事を食べて、かぁちゃんが掃除をしている時に、

各々部屋でしばしの休息。

部屋から出て一仕事。

その後、かぁちゃんが怒鳴っても、一仕事、一仕事、

休息、軽~い昼食、一仕事、一仕事、・・・・

この一仕事とは???

はい。仲良く戯れている、いや、ファイトをしている時間です。

そして、休息とは。。。。。?

その名の通り、我が家に平和が訪れている時。

こんなんもありますよ~☆_f0190426_9123691.jpg

きっと、へ~チャン的には、一番心が休まっている時では無いでしょうか??

こんなんもありますよ~☆_f0190426_9125254.jpg


はなのオシリに顔を近づけていますが、これはあくまでも、敵にオシリは見せない、
彼の戦法です。


こんなんもありますよ~☆_f0190426_9131513.jpg


これは何か不安があるとき?いや、はなの機嫌が良くて、へ~ちゃんの顔が近くにあっても、
ファイトをしないで昼寝爆睡中のとき。

まぁ、私は、どんな寝方でも、静かにしてくれる時間が大好きです。
by labruja_aya | 2010-03-02 09:19 | 日常