人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のマイブーム?

先月は、靴下遊びで楽しんでいたお子達でしたが、

日曜日、かぁちゃんが仕事に行っている時間に久しぶりにオモチャで遊んでいました。

このおもちゃは、へ~ちゃんが昔から大好き♪

でもでも・・・・・
今月のマイブーム?_f0190426_21353869.jpg


始めは、はなが遊んでいます。

でもね、ボクもやっぱり我慢できなかったんですよね~。

はながちょっと目を離した隙に・・・・

今月のマイブーム?_f0190426_2137064.jpg


ボクチンの手の中に(?)戻ってきました。

よく見ると、ほとんど同じ場所で、同じ格好(笑)

この後の我が家・・・・

ご想像通りの結末です(T.T)


今月のマイブーム?_f0190426_2138555.jpg


はなの、この恐ろしい目線の先のぼっちゃんと、取っ組み合いのケンカが始まり、

おもちゃは撤去されました。

やっぱり、今年もはなが強い我が家ですね。



お昼寝したいのはわかるけれど・・・

ちょ~っとそこは021.gif

今月のマイブーム?_f0190426_2145476.jpg

by labruja_aya | 2010-02-09 21:47 | お子達