人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自立の兆し??

実は先月の27日から1日休みがま~ったく無くって、
昨日が、18日ぶりに1日休みだったんです。

さてこの休日いかにして使うか??
まっ、結局たまっていた私用に使ってぼ~っとして・・・あっという間に過ぎてしまいました。

そんなモンですよね。お休みって。

で、我が家のお子達なんですが。。。。

さすがBT!!
寒さにはめっぽう弱い!

なので、普段ケンカ三昧のヘ~&は~ですがぁ

自立の兆し??_f0190426_17413678.jpg


へ~ちゃんのお部屋が日当たりが最高058.gif

なので、最近では、へ~ちゃんだけでも狭いお部屋に居候ではなが日向を狙って入って行きます024.gif

こういう時には眠さと暖かさでケンカはしないんですよね~☆

そして、今日の5時半頃の我が家。

かぁちゃんは夕食の準備をしながらPC三昧、

お子達は??

自立の兆し??_f0190426_17453268.jpg


寒いくせに裸族になって自室で丸くなるはな嬢

自立の兆し??_f0190426_1746986.jpg


頼むから寝ている時には邪魔しないでよ~って顔をしながら目をそむける、へ~ちゃん。

そう、忙しさにかまけて、最近かぁちゃんとの遊びの時間が減っていて、

ちょっとずつ、自立をし始めているんです。

夜も11時30分ごろになると、ちゃんと自室に向かって寝ている我が子たち。

前までは、かぁちゃんがソファー寝から目覚めてへ~ちゃんをお部屋に。。。

はなをお部屋に。。。ってしていたのに007.gif

親が子離れできなくてもお子達は自立の道を歩み始めてしまったみたい。

ちょ~っと寂しいかぁちゃんです。
by labruja_aya | 2009-12-15 17:52 | お子達