人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ冬支度っしょ??

朝晩の冷えが身体に沁みてきました。

今日も仕事の仲間からお子様の学校の学級閉鎖の話を聞きました。

だんだん近くに迫ってきている??

皆様、うがい、手洗い、こまめにしてますか??


この写真変でしょ?

そろそろ冬支度っしょ??_f0190426_18153451.jpg


チョ~胴長短足写真。

寒くなると、クッツキ虫になるはずなんですが、

この日はタオルのおかげで、クッツキ虫ではなく、仲良く1枚のタオルをかけて・・・

夕食が出てくるまでのお休みタイムです。

そして夕食終了、一休み後。

お待ちかねの、お散歩タイム♪

先ずはかぁちゃん。

厚手のセーターを着て、プラス、ジャンパー姿に変身。

とぉちゃん、シャカシャカパンツにスタジャンに変身。

そして、お子達も・・・・

そろそろ冬支度っしょ??_f0190426_18202785.jpg

部屋着を脱ぎ捨て、スタジャン姿に変身!!

嬉しくて走り回っていたボッチャン。

しかし・・・お散歩がだんだん寒く感じてきたのかしら???

いつもより、ショートコースでお帰りになりました(笑)

やっぱり、我が子は

そろそろ冬支度っしょ??_f0190426_18222735.jpg


こっちのほうが似合ってる??
by labruja_aya | 2009-11-06 18:23 | お子達