人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみの後の・・・・悲しさ。。。。

以前にもお話しましたが。。。かぁちゃんのお仕事、9月10月は比較的暇でして・・・。
はい、オフシーズン突入中です!!
給料日に、記帳した瞬間、血の気が引きましたよ。
まぁ、仕事して無いし、仕方ないカァ~って思いながら、去年もこの時期に遊びに行った、
お寺に仕事仲間と一緒にハイキング?に行って気晴らしをしてきました。

この写真のちょっとちいさいですが・・・・
楽しみの後の・・・・悲しさ。。。。_f0190426_17472679.jpg

白くてふわふわしている可愛いお花発見!!名前は・・・・不明(苦笑)
ご存知の方がいらしたら。。。教えてください。

モチロン、今日は筋肉痛です!!(悲)



そして、昨日、1日中遊びまわっていたかぁちゃんを許してくれない、お子達。


本日、昼間に買い物に行ったんですよ、そう小1時間くらい?
帰って来たら・・・・
楽しみの後の・・・・悲しさ。。。。_f0190426_17495584.jpg

かぁちゃんが、やっと気に入って買った、テーブル。。。
破壊しようとした男の子。

ただかじっただけで無く、挙句にオゲロまで・・・・。
泣くに泣けないかぁちゃん。。。。
後始末をしながら、とぉちゃんにメール
『へ~ちゃんに壊された!!』

でね、犯人のぼっちゃん、自分のやった事の大きさに気づいたんでしょうかね~。

楽しみの後の・・・・悲しさ。。。。_f0190426_17531426.jpg


逃げようとしています。
おいおい、ここは6階だぜ~☆

楽しみの後の・・・・悲しさ。。。。_f0190426_17544898.jpg


いや、君には飛べないから・・・・(^^;

一応、危険なので(窓は閉まってますが・・・)止めましたけどね、
この後、かぁちゃんに怒られる前に、ベロベロ攻撃されました。。。





はなと一緒に非常階段の鉄板の上でお昼寝中。

楽しみの後の・・・・悲しさ。。。。_f0190426_1825011.jpg


はい、相変わらず、着ていた洋服脱ぎ捨てて。。。

裸族のお嬢様。。。。

暑くないっすかぁ??
by labruja_aya | 2009-10-16 18:06 | かぁちゃん