人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって。。。。

ある日の昼下がり・・・・


だって。。。。_f0190426_10554522.jpg


心も身体もリラックスしている彼の元へ・・・


だって。。。。_f0190426_105625.jpg


。。。。我が家では毎日、こんな感じで、ゆっくり寝ているへ~ちゃんに、女王様の様に高飛車な態度で、
はなが近づいて行きます。

だって。。。。_f0190426_10562885.jpg



あぁ~。。。嫌いではないと思うんだけどね。
でもね、はなもお昼寝するんだから、へ~ちゃんと一緒の時間に仲良く寝ようね。

起きたら、へ~ちゃんも遊んでくれると思うよ・・・・多分。





この日から数日後、思わぬことが起きてしまったのです。。。。。。(><)
                              


                                    続く・・・・



予告編





だって。。。。_f0190426_11191262.jpg

by labruja_aya | 2009-10-11 11:02 | お子達