人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダだよ~☆

仕事から帰ってきて、お子達に最初にする事。

お部屋から出して、とりあえず、ベランダへ・・・・。

そう、クーラーでちょっと冷えてしまったかも知れない身体を普通の温度に戻してもらうって事と、

狭かったお部屋から身体を伸ばしてもらおうかと・・・

ベランダだよ~☆_f0190426_17135555.jpg


でも、そ~んなに日向に行かなくたって・・・・
もう熟睡モードに入ってる??

そして、そして、我が家のベランダだより・・・・

例の物の収穫祭です!
ベランダだよ~☆_f0190426_17151763.jpg


今年は日照不足が我が家のベランダにも害を及ぼしているようで・・・・。

中々成長せず。。。そして、実がなっても、中々赤くならないし・・・・。

で、やっと取れたのが、この数。
1個も出来なかったっていうよりはいいかな?

ベランダだよ~☆_f0190426_17171038.jpg


そして、この貴重なトマトを狙っている、女子、約1名。

だめよ、これしか無いんだから・・・・。

夜ご飯の時に、ちょ~っとだけ入れてあげるから我慢して待っていてね。




はなの待ての映像・・・
な~んか違う気もしますがぁ・・・・?!



by labruja_aya | 2009-08-20 17:19