人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!!もうですかぁ???

そうなんですよ~!!

今日、ラジオを聴いていたら、暑中お見舞い申し上げます!!っていうのはもう終わり。
そろそろ残暑お見舞い・・・なんですって!!

だってね~、全然夏っぽくないっていうか、梅雨が終わった、いや、まだっだったとかって・・・

すっかり忘れてしまった。暑中お見舞いの葉書き・・・・
いや、ついでに転居案内も出すつもりで
いたんですがね~。。。。

このままで行くと、来年の年賀葉書きに引っ越しました~って書くような気がするかぁちゃんです。




へ~&は~が住んでいる、栃木県足利市。
先週の土曜日に恒例の花火がありました。
やっぱり、我が家は見えない場所に引越しをしてしまったようで・・・。
でもね、音だけは打ち上げの場所に近づいたので、すごかったですよ~。
音は生で、花火は生放送のテレビで楽しみました。


さて、今日も太陽がなかなか顔を出してくれなくても、蒸し暑かったんですよね~。

なので、お子達の大好きなとぉちゃん。
仕事から帰ってきて、汗をさっぱりシャワータイム♪

そんな時でも少しでもそばにいたい二人。

えっ!!もうですかぁ???_f0190426_23312561.jpg


な~んかゆっくり入っていられない気もしますが、
お風呂場の前で二人で張っていました。

モチロン、自分達が入る時には逃げるんですけどね。

大好きなとぉちゃんからは、片時も離れたくない、へ~&は~でした。







お子達のお部屋の中に入っていたベッド、
諸事情により、交換をせざるを得なくなりました。

そうそう、とぉちゃん手作りの例のベッド。

お部屋を掃除して・・・・・


新しいベッドを入れて~

時間は11時。
そろそろ、お部屋に入っていく時間です。。。。。

えっ!!もうですかぁ???_f0190426_23361729.jpg


アタチは、何の違和感も無く・・・・っていうか、新しいベッドも何とも感じずに

爆睡モードに入ってます。

ところが。。。。

えっ!!もうですかぁ???_f0190426_23372216.jpg


これは、ボクのベッドじゃない!!って言わんばかりに

元のベッド、返せって直談判している感じ。

そう、ぼっちゃん、普段は優しいんですが、自分の嫌なことはガンとしてやらないタイプ。

そう、ベッドを交換してしまった事にとても腹を立てている感じ。

だって、しょうがないじゃない・・・・。ここで理由を書けないくらいすごい事が起きてしまったんだもん。

そんなこんなで、ボクチンを説得しながら、ブログを書いているかぁちゃんです。

そろそろ、部屋の中に押し込もうかしら・・・・・。
by labruja_aya | 2009-08-05 23:44