人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅後の姿(^。^)

世間では、連休最終日の今日。
我が家のとぉちゃんは、今日は出勤日。
そして、かぁちゃんは、今月初の1日休み♪

とぉちゃんは、今日は担当日だったので、他のスタッフはお休み。
とぉちゃんが、職場で1人で頑張って働いてきました☆

かぁちゃんは・・・・午前中に買い物に行ったのみ。
後は、さすがに疲れてしまっていた体が休みをくれ~って叫んでいたようで、
ほとんど半日、寝ている感じでした(^^;

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

そして、夕食も終わり、復帰宣言をした、とぉちゃん。
お子達のために危険防止用、ゲートを作り始めてくれていました。

時間は10時、そろそろ、お散歩の時間059.gif

今日は、昼間、065.gifお買い物に出かけた時に見つけた公園に出かけてみました♪

ん~、お子達にとっては、初の砂の上。
どんな感じかな?って見ていましたが・・・
期待はずれ025.gif

いや、いったって普通に歩いて、公園の中を散策していました。


明日は、ロングリードを持って来て、へ~ちゃんを楽しませてあげようねって
話しながら帰ってきました☆

そして、帰宅後のお子達の様子・・・・
まずは、はな。
帰宅後の姿(^。^)_f0190426_23423325.jpg

とぉちゃんの横を陣取り、疲れも見せずに、棚を組み立てている様子を伺ってます。

そして、バカボン・・・いや、へ~ちゃん。
帰宅後の姿(^。^)_f0190426_23433929.jpg


暫く部屋の中で、冷たい床をさまよっていましたが、
結局、自分のハウスに自主的に入り、そのまま深~い眠りにつきました。

明日もお天気がよくなるといいね☆
by labruja_aya | 2009-07-20 23:46