人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭崩壊????

引越しまで後5日となりました・・・・

やっぱりというか、モチロンというか。。。。

梱包進んでいません008.gif

いや、ちょっとは出来ているんですよ~。

でもね、普通に生活が出来ている事ってことは。。。。

まだまだってことですよね

お引越し上手な皆さん、いいアドバイスをお願いします。。。
あと、ダンボールをカミツキに来る、悪人(悪犬?)の目をそらす方法、ご存知の方、
教えてください・・・・

さて、昨晩、とぉちゃんが、電気ドライバーを持ってリビングにやってきました。

疲れ果てたいた、かぁちゃんと、半分寝ていたお子達、
とぉちゃんの出す音に驚き、そして、みるみる内に崩れていく、我が家の手作り家具

 
家庭崩壊????_f0190426_18282537.jpg


とぉちゃん、とうとう気でも?????
いや、我が家でたった一人、きちんとお引越し作業に目を向けているんですね。

手作り家具の撤収が始まりました。

何を壊しているかって??
昨晩は、リビングのカウンターでした。
棚と引き出し扉などが無くなって行きました。

家庭崩壊????_f0190426_18324473.jpg


はなは、音に驚いてしまい、何故かしら、お風呂場に入り込み震えていました。

へ~ちゃんは、大好きなとぉちゃんのお手伝い?

ず~っと近くにいて、作業を見守っておりました。

今日は、仕事が休みだったかぁちゃん。

午前中は、キッチン関係の梱包を頑張りました。

頑張りすぎて、フライパンの蓋、しまってしまい、
今日の夜ご飯予定の餃子をどうやって焼こうか
考えているところです。。。



性格が変わり、へ~ちゃんの様に喜んで洋服を着てくれることを祈ってました。

・・・・・が

そんなにすぐに変化は見られません・・・・よね
家庭崩壊????_f0190426_18471482.jpg


こんな感じ?

そして、いつも同じこんなことに??
家庭崩壊????_f0190426_18534064.jpg

イタズラしながら・・・・・裸族です。。。。

そして、ぼっちゃん・・・・
家庭崩壊????_f0190426_1993328.jpg

いつもの生活にすっかり戻ったはなを、若干煙たがりながら、
イタズラをしている姿も見て見ぬ不利・・・・・。

はなの元気が戻ってから、やっぱり以前と変わらない我が家に戻りつつあります(苦笑)

モチロン、裸族復活です!!
by labruja_aya | 2009-06-18 19:32 | ボストンテリア