人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。。。

じゃじゃ~んカブにぃちゃんです☆  
久しぶりに。。。_f0190426_1233771.jpg


何回か登場ですが、久しぶりに可愛いお顔が撮れたのでアップして見ました。
ボクサーのおにぃちゃん、足が悪くなってしまって、ちょっとでもお散歩が楽に出来るかなぁって
胴輪を購入。  はじめの内は身体に異物感があってちょっと『何だよ~??』ってお顔をしていましたが、
さすが、おにぃちゃん。すぐに馴染んでいました♪  

さて、お天気も悪く1日中家にいたお子達。
ネタが無いので・・・・
久しぶりに。。。_f0190426_1263857.jpg

いぬの気持ち6月号に、こっそり掲載していただきました☆
本当は、読書プレゼントが欲しかったかぁちゃん。
ちょっとだけ、いやほんのちょ~っとだけ、プレゼントで、よかったのにって頭をかすめてしまいました。。。
いやいや、一生のうち何回もないですものね。
はいありがたく、大切に本を保管させていただいてます。
by labruja_aya | 2009-05-18 01:32