人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクも襲名披露です?

暑い日が続きましたね~。
部屋の温度計を見てみると・・・・30度超え!  驚きました。
はなが、ハ~ハ~していたのも納得。お外のコンクリの上で寝ているのも納得ッス。

さて、そんな夏日の今日。
かぁちゃんが用事を終え帰宅をすると・・・・
ボクも襲名披露です?_f0190426_2335195.jpg

洋服がおうちの中に残されてまして。。。。

ボクも襲名披露です?_f0190426_233697.jpg

『はじめまして。裸族の仲間入りをした、へ~ちゃんです。』

ん?一体どうやって洋服を脱いだのか??首輪がついていたはずなのに・・・???
彼は今まではなが裸族になっていても、ボクチンは違うって態度を崩さなかったのに・・・・。

ボクも襲名披露です?_f0190426_23381347.jpg

まったく、へ~ちゃん、恥ずかしい格好をして・・・・アタチはそんな事しないわ。

うんうん、珍しく、はなが洋服をきちんと着ていて・・・いつもと反対よね。

ボクも襲名披露です?_f0190426_2339536.jpg

あぁ~裸で寝るのって気持ちがいいね~、かぁちゃん。
ボクチン、今日から裸族になります!!

べ、別にいいですけどね。。。。かぁちゃんがマメに掃除をすれば、毛が落ちていたって気にならないだろし・・・。  はなが裸族から卒業??してくれたようだし・・・。

ボクも襲名披露です?_f0190426_23422611.jpg

あぁ~・・・・へ~ちゃんったら恥ずかしいったら無いわね。
アタチは情けないわ!

。。。。。はなちゃん、Tシャツのはずなのに、タンクトップになってますよ。。。。
やっぱり、我が子は2人とも裸族襲名ですね・・・・(涙)
まぁ、この温度じゃ、しょうがないか(^^;




私の2足歩行の娘から宅急便が届きました。
そう、彼女は、私のことが良くわかってますね。
母の日のプレゼント
ボクも襲名披露です?_f0190426_0264694.jpg


生花や、植木の手入れの下手な、かぁちゃんをわかってのブリザードフラワー。
そして、かぁちゃんの大好きなバラの花でした。
社会人、2年目の彼女。
中々、実家に帰れない私に代わって必ず月に1回は実家に足を向けてくれ、おじぃちゃん、おばぁちゃん孝行も
してくれているようです。
年に2~3回くらいしか、会えませんが、いい子になったなぁ~と思ってます。
(完全に親ばか状態で、スイマセン。)
by labruja_aya | 2009-05-11 23:46 | ボストンテリア