人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY へ~ちゃん♪

今日は今月2回目の誕生日のパーティ~067.gif

今年で2歳になりました☆ 
でも、まったく昨日と同じボク。
朝からはなと、駆け巡り、風が強いのにお外に出たい光線を出して、
元気に風に向かっていました。

今日は、夜の仕事は無いから、ゆっくり遊ぼうね~☆なんて思っていたかぁちゃん。
。。。。甘かったです。はい、はなの時とまったく同じ。
朝、連絡があって夜も仕事になりました。
午前中のわずかな時間をお子達と遊び、怒り。。。(^^;
まぁ、いつもの通り、我が家の日常は過ぎてまいりました。

でもね、忘れてませんよ~。
夜のお買いものの時に、例のもの、買って来ました。
それは。。。。
散々書いていましたが、へ~ちゃんのお誕生日ケーキ(?)
とうちゃんが作るお約束になっていました。

最初は、いつもは絶対に買わない、お高い缶詰買っちゃう??
なんて言う、かぁちゃんを尻目に、とうちゃんが
『ちょっと変わったケーキを作るから材料買って来て!』

んんん??その材料で何が出来るのでしょうかね~っていう材料をかぁちゃんは買って来ました。
そして、とうちゃん、仕事から帰ってくると、キッチンに立ちまして。。。
一人で何かを作り始めました。

じゃじゃ~ん♪
とうちゃん作    へ~ちゃんの誕生日ケーキでございます~☆
HAPPY BIRTHDAY  へ~ちゃん♪_f0190426_135714.jpg


こんな感じです。
もうちょっと近づいて見ましょう。
HAPPY BIRTHDAY  へ~ちゃん♪_f0190426_1353769.jpg


材料は。。。。缶詰1缶を2匹分です。
        ビスケット数枚。 ジャーキー数本(ローソクの代わりになっています)
        イチゴ 1個
        タマゴボーロ数個
           こんな感じのものをご用意いたしました(@^^@)v

とうちゃんの愛情のこもったバースデーケーキ067.gif
まずは、いつもの通り、ケーキの前で記念撮影056.gif
HAPPY BIRTHDAY  へ~ちゃん♪_f0190426_1415967.jpg

・・・そんな事はいいから~!!早く食べさせてちょ~だいよ~!!

では、どうぞ、召し上がれ♪
HAPPY BIRTHDAY  へ~ちゃん♪_f0190426_1431259.jpg

ハグハグハグハグ・・・・・・・
HAPPY BIRTHDAY  へ~ちゃん♪_f0190426_1435733.jpg

むしゃむしゃむしゃむしゃ。。。

ぼっちゃん、お顔が怖いです~(^^;
もう少し、おしとやかに食べてはどうでしょう????

HAPPY BIRTHDAY  へ~ちゃん♪_f0190426_1453964.jpg

あたちだって食べちゃうわよ~!!

ゆっくり食べましょう。こんなに豪華なお食事。
次はいつ食べられるか、わかりませんよ~037.gif

お子達の為には決して手を抜かない、とうちゃん初のけケーキ作りでございました☆

へ~ちゃん、はなちゃん、これからも元気でいてね。
今年は、へ~ちゃんの手術、そして、これからはなの手術と始めての事が多いけれど、
みんなで仲良く過ごせる1年を・・・・ね☆
by labruja_aya | 2009-04-28 01:51 | ボストンテリア