仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜の出来事・・・・

夜中の12時を回った頃。
かぁちゃんが、ソファー寝から目を覚まし、お子達をそれぞれのお部屋に入れようと思った
その時!お子達の恐怖の時間が参りました。
そう、爪きりタ~イム!
とうちゃんの作戦で、もう、完全に寝に入るという時間に寝込みを襲って、
爪を切ろうと・・・・。

f0190426_1131710.jpg

こ~んな顔をしてへ~ちゃん。

そして、隠れ家にこもっているはな
f0190426_1141043.jpg

そう、ソファーとサラペの間にはこんな顔をした女の子が。。。。

そして、とうちゃんの手が、隠れ家に入っている女の子に伸び、爪きり開始。
モチロン、へ~ちゃんは、寝ているフリ。


そして、
f0190426_1161044.jpg

ホント、助けて~って顔をしている、はな。
でも、かぁちゃんに切られている時にはもっと、恐怖におののいている顔をしています(苦笑)
で、とうちゃんに抱っこされて爪を切られているうちに恐怖より、眠り感が強くなって・・・・
最後には
f0190426_1183854.jpg

なぜかしら、イビキが聞こえてました☆

そして、次のへ~ちゃん。
耳の恐怖と、爪きりの感覚で、片足1ッ本で今日は終了。
寝てたはずなのに、あの暴れっぷりは不思議。
今日、残りの3本、切られるんだぞ~(-~-)v
f0190426_11113564.jpg




家の床もまだキレイ☆
完全に伸びきっているへ~ちゃんです。
[PR]
by labruja_aya | 2009-03-30 11:13