人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊活動続行中!!

坊ちゃん・・・破壊王の名を恥じぬように、ほぼ毎日活動を行っております。
そう、フロアカーペットの買い替えを決めて、
まぁ、やれるモンなら、やってみな!てきに、かぁちゃん、破壊王に宣戦布告!
・・・・やられましたね、本当に。。。
まぁ、仕事で忙しいので、中々遊べなくて、ストレスもたまっているのかとは思いますが・・・
破壊活動続行中!!_f0190426_1195844.jpg


怒られてこ~んな顔をしているところを激写。。。
仕事疲れのかぁちゃんん、怒るより、彼の根性を褒めてやりたくなっております。。。。(T.T)

今日の1枚・・・・お疲れ気味の寝ているとうちゃんを背に、今日の2人の活動を話し合っています(笑)
破壊活動続行中!!_f0190426_1221556.jpg


おまけ・・・今日の式の仕事の中で、供物の中に『〇〇 平吉様』を発見 σ(^_^;)?
へ~ちゃんの本名なんですが。。。。
苗字まで同じなんで、かぁちゃん、思わず笑ってしまいました(^。^)
by labruja_aya | 2009-02-16 01:29 | ボストンテリア