人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定しました!

今日は朝から難題と向かいあい、我が家にとっての重大事項を決定しました!!
それは・・・・『へ~ちゃんの手術』です。
はなのヒートが始まって1週間、色々と考えてこの度、へ~ちゃんを先に手術することにしました。
まぁ、結局、ヒートが終わってからのはなの事や、やっぱり男の子のへ~ちゃん
病気のこと等、色々と勉強するたびに、かぁちゃんの心配は増え続け・・・・
モチロン、とうちゃんも、かぁちゃん以上に、色々と悩み、考え・・・・。
結局、来週の火曜日に予約を取りました。
何も知らないで、遊んでいる、へ~ちゃんを見ていると、何か可愛そうで・・・・。
&まだ、何か踏み切れないかぁちゃんと、とうちゃん。
でも、長い目で見て、これが一番の策だと信じます。
へ~ちゃんの手術まで、あと2日。
日、月と怪我などせず、元気に過ごせるように、注意をしなければ・・・・。
なんか、親の方がドキドキしちゃいますよね。

さて、今日の我が子達。
朝から、へ~ちゃんは宅配便がきた時に騒いでしまい、
オデコにはんこを押されてしまいました(笑)
確か、この辺で毎年、その1年に生まれた子供達を連れて山に登り、オデコに印を押してもらう、『ペタンコまつり』なるものがあるのですが・・・・。
時期の違う、ペタンコ坊主が出来上がってしまいました(笑)
本日の1枚は、かぁちゃんが仕事に行っている時に送られてきた写メ。
とうちゃんの部屋のストーブの前で、くつろぐ二人です。
あぁ・・・・怠け者(^^;
決定しました!_f0190426_1411226.jpg

by labruja_aya | 2009-01-25 01:43 | ボストンテリア