人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しふたり(?)に囲まれた、日常生活☆さて、いい子への道は険しいぞ~♪


by labruja_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日

お正月も2日目。昨日、とうちゃんの実家に行き、へ~ちゃんも、はなも遊んで頂き、
美味しいお菓子もイッパイ食べ、カブにぃちゃんの様子も見に行き・・・・。
いい加減疲れて静かに寝るだろうな~んて思ったら、子供と一緒ですね・・・・。
みょ~なハイテンションになってしまい、結局、今日も引き続きテンションアゲアゲの二人組み。
そんなことで、二人は、かぁちゃんの後ろでファイトしたり、背中に乗ってきたり、
家の中を猛ダッシュで走り回り。。。。
とうとう、とうちゃんの出番です!!
二人の首を掴み、目線まであげて、一括!!
二人とも海から上がった魚の様に、固まっておりました(笑)
この怒り方は、とうちゃんじゃなきゃ出来ない怒り方ですよね。
だって、へ~ちゃんはお米大だし、はなもお米小だし・・・・。
で、結局、
2日_f0190426_01158100.jpg

へ~ちゃんの部屋に捕獲!いくら広いとはいえ、二人で入れば狭いし・・・・。
ちょっと反省して、部屋から出してもらいました。
まぁ、所詮、ちょっとの反省。
2日_f0190426_015434.jpg

すぐに、こんな顔して、かぁちゃんにまとわりついておりました・・・・(ストーカー復活・・・涙)
               
2日_f0190426_025264.gif

おまけ・・・・かぁちゃんは残念ながら2日からお仕事開始でした。
本当に、お正月1日のみのお休みで・・・・安心して風邪もひけません・・・・。
で、悔しまみれに仕事ネタを・・・・。
ちょ~っと大きな式だったんですが、私も司会をしながらも、目を引くご婦人、約1名。
何がって?ちょっと場所を間違えているような、黒のロングスカートにちょっとフリフリの
ブラウス。う~ん、場所が違えば素敵なファッションだったのに・・・。
な~んて思いながら式は進んで行きました。
さて、一般のご焼香。先程のご婦人になぜか目が行く、わたし。
椅子から立ち上がられて1~2歩進まれたでしょうか?見事に視界からいなくなりました(汗)
はい、そのご婦人、ご自分のスカートの裾に、足を乗せてしまわれたようで。。。。。
そのまま、転んでしまいました(驚)
でも、さすが!!何事も無かったように進まれ、ご焼香を済まし、お帰りになりました。
天晴れな出来事でした。
by labruja_aya | 2009-01-03 00:27 | ボストンテリア